木曜日 一部満席となりました

福岡市博多区博多駅前などにある

看護・医療系受験専門

福岡看護医療予備校です。

木曜日のABCの時間帯は昨日を

以て満席となりました。

次回の募集は来年1月ごろ

再開できる見込みです。

曜日に制約のある方には申し訳ありませんが、

これも早くから福岡看護医療予備校を選んで

いただいた方を最優先に考えていますので、

ご理解いただけると助かります。

また、ご要望の多い、講師数の増加や

増席に関しては、指導の質を下げることに

なるので、受講生の方にご迷惑をおかけします。

ですので、そういった考えは予備校として

持っておりませんので、重ねてご理解ください。

私たち福岡看護医療予備校は、1度の受験チャンスを

ものにしたい!と思っている方のための予備校です。

ただ、楽して合格したい。看護学校ならどこでもいい。

ような方はほかの予備校さん・学習塾さんが適切と

思います。どうぞそちらへ行かれてください。


タイトルとURLをコピーしました