きっかけ

福岡市博多区博多駅前などにある

看護・医療系受験専門

福岡看護医療予備校です。

今日、入学を決められた生徒さんや

今までご面談させて頂いた生徒さんの心配事は

学生の時代から離れているが勉強できるのだろうか。

という不安をお持ちの方が多いように思います。

昨年、40代の方で福岡看護や福岡市医師会などに

合格されていきました。

勉強しようと思われる年齢は関係ないと思っています。

要は何をどのように勉強すれば合格への近道かを

知ってもらえれば、合格に限りなく近づくことができます。

予備校に通うことはそのきっかけの1つです。

何とか合格して看護師になりたいという方に

受講していただきたいと思っています。

1つ1つ小さな階段を上るように着実に学力をつけていきます。

本気でお考えの方は、座席数が少なくなってきましたので

お早目に面談予約をお願いいたします。


タイトルとURLをコピーしました