毎日の入学手続が続いています。

福岡市博多区博多駅前などにある

看護・医療系受験専門

福岡看護医療予備校です。

先週から毎日1名以上の入学手続を

行っております。

ですので、一部・曜日時間帯等で満席の

ところも出始めました。

昨年も40名以上の方に最終的にお待ちいただく

形になり大変申し訳ありませんでした。

しかしながら福岡看護医療予備校としては

早くから当予備校を選んで頂いた受講生の方を

最優先に考えております。

入学試験を課す、期限を決めて抽選にするなど色々な

案が出ましたが、今の学力ではなく、本当に看護医療系学校受験に

合格したいと思ってる方を優先にすべきというところで

落ち着きました。

ですので、先着順をここ数年取らせて頂いています。

昨日も福岡県私設病院協会専門学校の合格がありました。

もちろん、福岡看護医療予備校生は全員合格でした。

厳しい勉強を続けてきたからこそ得られた結果なのです。

本気で合格したいと思われる方のみお問い合わせください。


タイトルとURLをコピーしました