3月授業開始生の状況

福岡市博多区博多駅前などにある

看護・医療系受験専門

福岡看護医療予備校です。

3月生の開始状況です。

現在、あと2名の受付が可能となっております。

また、この募集によって4月生は募集しない可能性があります。

次回は準備が整う、6月生になる見込みです。

早くからの準備が余裕をもって受験できる体制を

作っていきます。

受講生の皆さんと面談してていつもお話しします。

受験しよう!やってみよう!と思うときに動かなければ、

多分何年たってもやらないはずです。

動くことで見えてくるものもあると思います。

学校がどんなところか、実習は?就職は?など、

???を解決するところが福岡看護医療予備校です。

皆さんとお話しできる日を楽しみにしています。


タイトルとURLをコピーしました