受験って

福岡市博多区博多駅前などにある

看護・医療系受験専門

福岡看護医療予備校です。

福岡看護医療予備校に来られる生徒さんで

昨年受験された方は非常に多いと思います。

そこで皆さん驚かれるのが、多い受験者数。

年々人気が高まってきている受験者に

学校側の選びたい放題の状況になっているのが

実情です。

その中で、自分で勉強して合格できる方は

非常に少ないと思います。

国語でも、四字熟語・詩、短歌が中心に出る学校や

みっちり長文読解を課される学校もあります。

その学校の受験スタイルに合った対策・学習を

していかなければ、時間がいくらあっても

足りない状況になります。

来られる皆さんは、高校生から社会人までと

幅広いですが、特に社会人の方はお仕事との

両立を不安視されている方も多いです。

そこで個別指導なら受講する時間帯も

ご都合に合わせて選べ、予備校からの課題で

しっかりと学力の養成もでき、卒業生の方は

合格されていきました。

今年合格しようと思ってる方に

ぜひ受講してもらいたいと思っています。

個別指導のみの予備校ですので

大人数の受け入れはできません。

ご興味の方はお早めにお問い合わせください。


タイトルとURLをコピーしました